

|д゚)チラッ

超お久しぶりでございます。

休憩といいながらなんと引退することになっちゃいました。


リアルで女の幸せを選び、タイミング的にもいい感じになったし。

だからお世話になった方々へのお別れのあいさつや

お別れのハグなどできなかった事を悔やんでおります。

ここで改めて 挨拶させて頂きます

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 ありがとぅうう!
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J

さて、話はかわりますが、

ワタクチの引退を知った濃密な知り合いが

若干の装備と全財産をもらってやるよ  ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

と、ほざいたので適当に売っぱらってゼニィにするつもりです。

そのふとどき者は、他鯖で遊んでいたくせに、

わざわざ、ゼニィ欲しさに移ってくるというのですよ  奥さん・・

アカを売るんじゃないですからね(ここ重要)

とりあえず1カ月課金はしました。

たまに壁してやったりしてます。

不思議と又やりたくはならなかったです。

ということで、

突然の変態 引退をお許しください

そして本当にありがとうございました。


siorebr.jpg


倉庫の物を売ってる図


それでは みなみな様、素敵なROライフを。







ฅ(´・ω・`)ฅ

ฅ(´・ω・`)ฅ

遊んでません遊んでません




なんと

『進撃の巨人』を1話から24話まで

今頃、動画を見始めたのです。


ちょっと見た目とか

絵図とか、生々しい戦闘とか、イメージ悪かったから

興味なかったけど、

ついに、手を出してしまった・・・・ら・・・・・・


ズコーン (●ↀωↀ●)✧

1回目は一気にのめりこみ見いってしまった。

2回目はじっくり見いってしまって

3回目はキャラの名前 特徴 性格などをよく理解しながら

見いってしまった・・・・・・・・・・・・・


imoimo.jpg


とあるシーンです。『半分 どうぞ』


なので、いつものごとく、ジリジリとそれぞれのキャラにはまりつつ

腐女の道まっしぐりゃあああぅぅぅぅぅぅぅぅう


はぁ・・・・ため息もんですヨ


んで、ROは、他鯖にちょっくら初心者ぶって

もちろん、金なし装備なし、初アカデミー報酬経験値ゲット遊びを

たま~にやったぐらいかな。

あくまでも、新鮮さ求めてるだけ。

いえ、もうすでに、やってませんが・・・・


ということで、TEやGVGも参加してなくてごめんなさい。

しばらくは

休憩です。(休止とは、言わないです。)





猫の好きな動画を 見せてるとこ(^ω^)

TVneko.jpg

ピンポン玉みたいのが、右左に動く


と、いうことで 寒くなるけど


温かいとこをさわりながら頑張りましょう~~(?)



夏バテか・・・

TE戦

201397te.jpg

GVG戦

201398gvg

あらむぅむぅ叫んでました。

そういえば、ガッチャが他Gに浮気中らしい。

Act君を見習っちゃたのか!

じゃあ、アタチもふらふら浮気しちゃおうかな。

昔はレースギルドに入ってて、レースの頃も楽しかった。

のらりくらりって、名前も、のほほんとしてて、好き。

(注:ここで今は有名人になった オリちゃんと知りあう)



ミラージュギルドにもいた。その頃は傭兵ギルドでした。

アカハックされて、GVGやめて、そのまま、ミラジューの方も抜けちゃった感じかな。

んで、臨時GVGギルドのへ協で遊ばせてもらったりしましたな~

装備カスでも、使ってくれたし。

そんで、今、HW(ホーリーウィング)Gで、お世話に。

あらやだ。なに思い出にふけってるんだ(ノ∀Φ)ペチ


うむ!!ちょっと刺激求めに浮気するかな



猫共

おてて

suma-totete.jpg

そろそろ、性格もわかりやくなったよ。

超びびりっこ。臆病。うんkつけたまま逃げる><(音の反応とか)

さみしいと、ぐいぐい鼻とお顔をくっつけてくる。

この柄は『はちわれ』ってゆうんだって。

画像検索したら、いっぱいいろんなはちわれがあって、おもしろかった。

はちわれって知ってたら、名前が「はちち」になってたかも(ฅ`ω´ฅ)


tetenyoki.jpg

でもやっぱり、靴下模様は最高だぜぜ


ととら

ttbero.jpg

超甘えん坊。目の前でごろ~んしてさすって、なでてと催促

相変わらず、タオル大好き。しかもPCのそばのやつ

お互い、やきもち焼き・・・・・

どっちかをなでてると視線を感じ、こっち見てる!!!!!!ってなる・・・・

totohyokori.jpg

キジトラ模様はなんといっても、かっこいい。

縞が超、不思議、あきない。虎みたい

本当に癒される存在だよ。



ROは・・・・

うーーーn(笑


とりあえず、AGI型ジュッデクスABをめざして作ってるとこかな~~~~~~

やることないねん、、、、

他ゲー浮気もいいのがあればするかな


あ!パズルでおもしろいのあったよ

『星探し』 シリーズが7-8個あったかな。

はまるよ。


今回はなんかずるずると書いちゃった。

しかも下ネタないやんけ。


夏バテだな・・・

(Φ_Φ) (Φ_Φ)

やばいよ

まじ 遊ぶ事なくなってきた

とりあえず

2013820tokei1.jpg

時計針集めて、アラーム仮面だな

地味に楽しかった(〃^ω^)

上鍵は無理・・・下鍵はぼろぼろでるけどサ

2013820tokei2.jpg

3000個で5こってなによ・・・・・・・(‘_`)

スクラッチマスクは1個あったので、無事アラーム仮面作ることができました。



ジュデックス楽しいので、新しく男垢で

AGI型で作ろうかと思ったら、ポイントラリーはじまったので、

おあずけ~~~。

(LV.55キャラを消すのがもったいない)



猫達

okimonk.jpg

置物のようであった

(Φ_Φ) (Φ_Φ)


旦那が何を言っているかわからない件

TE戦

2013817te.jpg

GVG戦

2013818gvg.jpg

アドラー打ったりするけど、

相手が倒れません('A`)

自分はアドラーされると即ちぬのに(=ΦエΦ=)

そんな微火力アドラーでごわす。


オリちゃんが露店前で

おなぬー中の図

2013815orn.jpg

リーンさんも休止しちゃいました。

露店場所が一緒っぽいとこで、時々おとなりで商売させてもらってたけど

もう、この光景はしばらくないのかな(=‘x‘=)


まぁ、うちも、もう今は、なんとなくやってるって感じだし、

なにか又、遊ぶ目標をめっけないと!!!


おまけ

2013727gy1.jpg

2013727gy2.jpg

2013727gy3.jpg


超びびったw 超ワロタw

毛が!!毛がはみだしてるぅうう!!(笑

1周してSS撮りました(●ↀωↀ●)✧


おまけ2

dannnahon.jpg

本屋でペラペラ読んだら、なんかつぼに来たので、

買っちゃいました。ケド

1000円もするやんけ!!!

中身の絵のタッチも、らくがきのような、4こま風まんがです。

2ちゃんねる語とか出てきて

にわかおたくっこ腐女 艶女のワチにとっては、ほうほう!なるほど!

と、思う事があったりします。ニヤニヤ


子猫共

ごはん台のnk

キャーーー

ちゃんとした、餌の台と、お皿になってるーーーー

2匹並ぶと可愛いな ฅ•ω•ฅ ฅ•ω•ฅ

ヌンヌン♪

討伐飽きた

討伐のみです。

ぼろPCの紹介場面です。


・゜・(PДΦq。)・゜・


2013810rntogn.jpg

あとは、

TE戦


2013810te.jpg

GVg戦

2013811gg.jpg

なんかいっぱいの砦をとれました。

マスターさんは、宝取り回りが大変そう。&楽しそう。


GVG後

2013811bnsn1.jpg

2013811bnsin2.jpg

このマークきれるまで、スンスンスンと、くっついてて、おもしろかったデス!!

新しい忍者の職

名前も読めなくて教えてもらいました。

かげろうと、、、、、、、もう、忘れた・・・あと一個・・・

(ノω<。)




おまけ

201384riria.jpg

乙女同志の会話


子猫ども


kiknk.jpg

kamunk.jpg

本当によく遊ぶ奴らです。ฅ(^ω^ฅ) ฅ(^ω^ฅ)


毎日暑いですが、よく汗をふきましょうね。

裏とか、裏とか。<ΦωΦ>


討伐っぽいの久しぶり

討伐やってるよ~

201384tbat.jpg

二人分とれて、超ほくほくだぉ:*:・(*´エ`*)・:*:・

201384tbat2.jpg

種がほしいです。

なにもいやらしくないですよね(確認


201384tbat3ry.jpg

ギルメンのカリン様(悟空にでてくるカリン様のようじゃw)と。


すっげぃ


さくさくいけて超らくちんこだったぜ


お!!!!??


めずらしい奴がおった



201384tbat4rrh.jpg


^w^ 楽しそうな遊びには、ひょこひょこ現れる、そうゆう奴だ



TE戦

201384TE.jpg

よそのGの人が『おめでとう』ってゆってくれてた。

うれしいよね^^


GVG戦は 宿なしでした。

残念で落ち込んだけど、反省会で

前向きな意見とかで、なんか元気がでた。

進行係の人はうまいな~ 大人だな~


立派だな~と思いました。   (股間もさぞry

みなさまお疲れ様でした。




子猫ども(そろそろ4カ月かな

hakonk1.jpg


hkonk2.jpg

前に載せたことある、ねこのおもちゃ(貯金箱)


=3

TE戦

2013727te.jpg

少女Aが 欠けた欠けた!!!!!!!!AAAA


GVG戦

2013728gvg.jpg


ナニをかって!!?


あれです(ノω<。)


露店風景

その1

2013725rra.jpg

背後にいたああああ


その2

2013725rrh.jpg

前にいたあああ



さてさて


ROも最近は やばいっすね


やることねえしなあ


なので、こんなことしてます

2013728kou.jpg

かわいいので倒して遊んだり(ぇ


これはさかさまに加工じゃないよ

2013728gnku.jpg

今の幻覚ってこんななんだね


超びびった、ちびった、イッタ、起った。


これらは、なにかのアイテム集めww

知ってる人いるかなあああ(三ФÅФ三)


見てますコールももらいましたฅ•ω•ฅ

2013730nukor.jpg

おいなり おいなり わっしょい わっしょい



おてて猫

2013728jamnk1.jpg

逆光で見づらいけど

今回は上から、責められた 攻められた

ゴート君、狙われてます

2013728jamnk2.jpg

またまた、、、狩りは中断しました。。。。。

このやろおおおめええ (超にやけ顔(^ω^))

そーりー

最近、ワンタイムの接触が悪い、今日この頃です。

そろそろ寿命・・・・??


さて TE戦でのひとこま

2013721ggsr.jpg

大事な指示は見逃すくせに

こうゆう発言は見逃しません(ФДФ)


おかげで 砦もゲット

2013720te.jpg

読みずらいので

『隠れたつもりのてんつゆ』

 
GVG戦

2013721gg.jpg

『こんな看護婦さんはいやだを探しましょう』

(ΦεΦ)ムー・・・・・・くせ文字、読みにくいね

でも、かわいいからお気に入りなんだ・・・ฅ(^ω^ฅ)



TE反省会

2013720ngy.jpg

無料衣装がうれしいからつけてたら、

人魚とゆわれた(っФ▽Φ)っ

はい。まな板の人魚です

注:胸がまな板の意味ではありません(ФДФ)クワッ



あとは

2013719bf.jpg

倉庫に眠ってたバフォ帽を衣装に。ฅ(^ω^ฅ)


子猫ども

kerink.jpg
 
だっこ姿はかわいいけど

ケリケリ中は怖いほどのキックだぜ。

っぱない ねこきっく!!!!


nkzzz.jpg


気をつけてねฅ(^ω^ฅ)

TE戦 記念撮影

2013713te.jpg


GVG戦 記念撮影

2013714gvg.jpg

熱い視線をワチに 送りつつも

右目でギロチンのおけつを 見てると思う( Φ ω Φ )ジィー



とある日の 露店 (Φ_Φ)


201376rotn.jpg

リーンに群がるHWの面々

それを眺めるぬ様の図

狩り休憩でccしたら大変な光景になっておった

休憩中 そわそわして 裏でエチィサイト見ずらかったじゃまいか!!

まったくもう

おちゃめな奴らだぜ (ฅ`ω´ฅ)




子猫ども

ととらちん

nkchu1.jpg


かわいいけど しかしこの時・・・・


nkchui2.jpg
 
狩りを一時 中断したんだぜ!?(ノ∀Φ)ペチ

タオルはひじが痛くなるから クッション代わりに置いてるだけなんだけど・・・


おててちん

nknzo1.jpg

nkkyu.jpg


暑いからね~~

ぐでーん~  でろーん~ってなってます

男どもも、パンツいっちょでPCむかうときは

よこちん はみちんに 気をつけてね  ฅ(^ω^ฅ) ฅ(^ω^ฅ)


プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
